湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コンチョ完成デス!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

11月最終日オーダー分のコンチョ完成です~。

順次連絡、発送致しますのでもうちょっとお待ちくださいませ~。

c0264425_19162564.jpg


12月も沢山作らなければいけないのでこれから準備で御座います。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-30 19:17 | Comments(0)

コンチョ進んでおります。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

雨ですね~。皆様風邪など大丈夫でしょうか?

のどからくる風邪が多いようなのでお気を付け下さいませ。

オーダー頂いておりますレザーアイテムのコンチョ着々と進んでおります。

c0264425_11382061.jpg


画像は一部ですがほぼスタンピング終了。

あと半分くらいありますがこれから仕上げてまいります。

皆様もう少しお待ち下さいませ~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-26 11:41 | Comments(0)

トラッカーウォレット入荷デス!!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日も藤沢は快晴でした!

新しい出発のお手伝いもさせていただけて嬉しいです。

オーダー製作頑張ります~。

皆さん楽しんでいましたね~w

そんな中久々こちらが入荷です!

c0264425_21552473.jpg


ラッキージョンズデザイントラッカーウォレット!!!

ブラウン、ネイビー、ブラックと三色揃いました~。

藤沢店用にスナップボタン、コンチョ仕様になっておりますw。

僕も使っていますがかなり雰囲気のある感じに仕上がっております。

現物を見にぜひご来店下さいませ~~!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-23 21:59 | Comments(0)

CONCHA OF THEDAY  

ブログをご覧の皆様こんばんは!

三連休天気も良さそうでいいですね~。

今日は11月なのに暖かくで過ごしやすかったです。

そんな中ワタクシこの時が来ましたw

c0264425_19565380.jpg


お客様オーダー分コンチョ製作始まっておりますw

11月仕上がりのお客様お待たせしておりますが楽しみにお待ち下さいませ~。

ご来店いただければコンチョ製作作業が間近でみれますよ~~。

皆様のご来店お待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-22 20:00 | Comments(0)

ペアリング製作中~。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今日はそこまで寒くならず良かったですね~。

朝からバイク通勤も遠回りして楽しかったです。


11月も後半戦、オーダー頂いてるお客様のシルバーを作っております。

c0264425_21444629.jpg


K18スター平打ちリングのちょっとカスタムバージョン。

順調に進んでおります。完成まで楽しみにお待ち下さいませ~。

それと先日から製作していたY058オールドスタイルバングルも完成しました!

c0264425_2148576.jpg


少しずつバリエーション変えて作っております。

今回もいい感じです!

さぁ~次はオーダーコンチョ製作ですw
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-19 21:54 | Comments(0)

在庫製作!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今週もよろしくお願いします~。


お客様オーダーシルバーの合間をぬって在庫も作っております。


c0264425_12365789.jpg


Y058のオールドスタイルバングル製作中です。

c0264425_1237598.jpg


作り方の当時と変わらないように切れ目も糸鋸を一切使わずタガネのみで作っています。

手間はかかるけど雰囲気は絶対に良いですね。

もう少しで完成です。ターコイズ何色にしましょうかね~w
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-17 12:42 | Comments(0)

ラグシュリンクレザーバッグRSB7入荷デス!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日は寒いっすね~。

店も初暖房入れてしまいましたw。

さて昨日は藤沢店定休日でした。

久々に一日フリーだったのでバイクの整備をしにバイク屋さんへ行ってきました。

c0264425_19594575.jpg


相変わらず古い車両ばかりで忙しそうw

しばらくしっかりした整備をしてなかったんで各部所点検増し締めしてもらいました。

おかげで絶好調になりましたw ネジ2本無くなってて焦りましたが・・。


本日藤沢店にこちらが入荷しました!

ラグシュリンクレザーバッグ!

c0264425_20165778.jpg


RSB7-BR-OAK

新しい革になって初ですね!しなやかで張りのあるオイルシュリンクレザーを使用したバッグになります。

使い込むといい感じになりそうです!

女性に人気ですが男性でもバッチリハマりますよ!

週末ぜひご来店頂いて手に取って見てください!

ご来店お待ちしております!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-14 20:23 | Comments(0)

OLDSTYLEとちょっとNEWSTYLE

ブログをご覧の皆様こんばんは。

夜はグッと冷え込む季節になってきましたね。着るもの色々迷います。

僕はついにデニムパンツの下にアレはいてしまいましたw。

本日は先日作っていたバングルが仕上がったのでご紹介です。

どうぞ~。
c0264425_19462740.jpg


最近オーダーもいただいてますY046品番のオールドスタイルバングルです。
藤沢店では重ね着けする方が多いのか細みのバングルが人気です。
前回のターコイズが青系だったので今回は少し渋めのグリーンをセットしました!


続きましてはこちら↓


c0264425_1947378.jpg


トライアングルプレスバングルの変化バージョン!
今回初トライで御座います。
いつものトライアングルプレスバングルよりも少しシンプルですが手間をかけて製作しております。

いつもはプレスした平らな面にアローをスタンピングしていますが今回はサイド側面にアローを入れて上にカットラインを入れてみました。
いつもよりネイティブな感じは少し薄れますが飽きず長く着けていただける雰囲気に仕上がったと思います。

ジャケットスタイルやスーツなんかでもサラっと着けていただけると思います。

近日中にホームページに掲載致しますので皆様宜しくお願い致します~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-11 20:17 | Comments(0)

ティアドロップペンダント

ブログをご覧の皆様こんばんは!

IPPONグランプリ面白い!!

僕、伊藤さん結構ツボですw

お客様のオーダー進めながらこちらを作ってました!
あっ、仕上がりお待ちの○○さん!大変お待たせ致しました!明日商品発送しま〜す!

c0264425_2354848.jpg


c0264425_236835.jpg

Y−011ティアドロップペンダントMサイズで御座います。
製作途中を何回かに分けて撮るようにしておりますが・・・。

c0264425_2362358.jpg

いつもすみません(汗)ご来店いただいたお客様とオーダーのデザイン決めや相談などしているうちに
あっという間に夕方で急ピッチで集中作業で完成させてしまいましたw。

カットラインにスタンピングでバッチリと仕上がっております!

ターコイズのカラーも素敵ですよw

おっ!と思ったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

明日もご来店お待ちしております〜〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-08 23:29 | Comments(0)

またまたNEWクラッチバッグ入荷です!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

台風20号は温帯低気圧に変わったようでちょっと安心、週末も天気が回復してくれるといいんですが・・・。

本日鎌倉店から商品ピックアップ。

NEWアイテム入荷しました~。

c0264425_14201022.jpg


c0264425_14204279.jpg


人気アイテムのラグクラッチバッグで御座います。

今回も良い雰囲気のラグで男女問わず合わせやすい色目でおすすめで御座います!

c0264425_14465916.jpg


しばらく入荷が無かったラグウエストバッグも同時に入荷しておりますw。

では皆様のご来店お待ちしておりま~す!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-07 14:53 | Comments(0)