湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウォレット用ラグ選抜20枚!

皆様こんばんは〜!

今日も藤沢は快晴w

僕の心も快晴w何故なら3月に動かなくなった愛車のクラウンがついに直ったのでありますw

夜引き取りに行ってきます。
ワクワクですw


今回買い付け分のラグが藤沢店にもドカっと入荷しております!

c0264425_19201503.jpg


藤沢店スタッフのタイキが20枚オススメを選んで並べております。

今が一番選べるチャンスで御座います!

皆様是非ご来店くださいませ!




[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-26 19:11 | Rug | Comments(0)

買い付け商品入荷しました!

皆様こんにちは〜。

本日天気あまりよろしくないですがこれ以上ひどい雨などにならないと良いですね!

そんな中、藤沢店にも買い付け商品入りました!

c0264425_15374436.jpg

エルパソサドルブランケット!
150×150の良いサイズw
柄もナイスですw


c0264425_15374526.jpg


c0264425_15374533.jpg


c0264425_15374645.jpg


その他にも色々入荷してますので是非ご来店下さいませ〜!

[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-21 15:31 | Rug | Comments(0)

ウォレットチェーン!!

皆様こんばんは。
今日は良い天気でしたね〜。朝から134号線はだいぶ混んでましたね。


c0264425_21105888.jpg


久々在庫用のウォレットチェーン製作出来ました!

太からず細過ぎず、ジェントルな感じのウォレットチェーンですw

レザーのロープももちろん良い雰囲気ですが、
ワンランク上を目指すならやっぱりチェーンがオススメです!

カスタムオーダーも出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。



[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-19 21:01 | Silver | Comments(0)

ビーズキーホルダーとピアスが入荷しております!

熊本での被害がまだまだ落ち着く様子もなく心配ですがこれ以上広がらず一日でも早く日常の生活に戻れるよう少しでも協力してきたいと思います。

昨日九州地方のお客様よりお電話頂きお話しさせていただきましたが安心とまだまだこれからだと思いました。
<


BOSSが買い付けより戻ってきましたので少しずつ商品入荷しております。

c0264425_14353127.jpg


c0264425_14353177.jpg


ちょっとしたプレゼントに大人気のビーズキーホルダーが写真の倍以上入荷!

同時にピアス類もたくさん入荷しております〜。

お値段お手頃でいくつあっても困らないピアスはオススメでゴザイマス!

本日もご来店お待ちしております〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-18 14:28 | Other | Comments(0)

サンダーバードとトライアングル

過ごしやすい時期になってきましたが明日は雨?降らないと良いですね〜w。

少しずつ在庫が増えておりますがターコイズ付きなどのアイテムはまだホームページでも紹介しきれておりません(汗)

c0264425_12130279.jpg


サンダーバードペンダントにピンバッジ、ターコイズ付きの在庫できております〜。

奥のY049トライアングルバングルも在庫でございます。

本日もご来店よろしくお願いします!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-16 12:05 | Silver | Comments(0)

スターペンダント。

昨日は急に寒くなって薄着すぎてちょい失敗でしたw

ただいま、お店在庫用のコンチョ製作中です〜。
c0264425_09480702.jpg

新人君も気がついたらもう半年w
かなり作れるようになってきました!

藤沢店の在庫用にスターペンダント作りました!
c0264425_09480753.jpg


各サイズ揃いましたので皆様是非ご来店下さいマセ。
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-12 09:39 | Silver | Comments(0)

スクエアリング

本日あいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは朝からJAF様のお世話になりクラウンを修理工場まで運んでいただいておりますw

JAF様の神対応に頭が上がりません。

ここのところオーダーで作らせて頂いてるスクエアリング。
在庫を製作しました!

c0264425_11313099.jpg


スタータイプとスクエアターコイズタイプの2種類!
どちらもいい感じですw
ターコイズタイプは四角のターコイズが無いと作れないので気になりましたらお早めにお問い合わせ下さいませ。

よろしくお願いします!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-07 11:23 | Silver | Comments(0)

ティアドロップペンダント出来ました!

ここのところ雨が多いので久しぶりに電車通勤などしているワタクシですがこれがなかなかですねw

毎日電車通勤の皆様には頭が上がりません。

早くクラウン復活しないかなぁw

だいぶ更新滞っていてすみませんでした。

暖かくなると皆様アクセサリーに目がいくようになるのでこちらの在庫を製作しました!

c0264425_15414657.jpg


Y011ティアドロップペンダント!
今回はちょいオールド感あるターコイズで製作してみました!

どんなジュエリーとも相性の良いペンダントですので皆様店頭で是非手にとってみて下さい。

ご来店お待ちしております!


[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-04 15:32 | Silver | Comments(0)