湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オーダーペアリング!

今日は久しぶりバイク乗ったら雨ですw

九州地方は大荒れで大変ですね(泣)

これ以上被害がひろがらないのを祈るばかりです。

c0264425_18112866.jpg


ここの所また増えているペアリング。

最近は細いタイプのオーダーを頂きます。

幅や厚み、柄も選んで一点物でお作り出来ますので気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいませw

T君いつもありがとう〜!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-24 17:54 | Silver | Comments(0)

featherring Narrowタイプ出来ました!

梅雨なのにこの暑さ!

この時間で作業中汗ビッショリでございますw

featherringに新しく仲間が出来ました!

c0264425_18533593.jpg


ノーマルのフェザーリングより細いタイプを製作しました!

幅は1センチになりますので着けやすいと思います〜!

サイズ調整も可能なので女性の方でも問題無く着けて頂けると思います!
c0264425_18533659.jpg


僕もさっそくゲットしちゃいました!

本日より鎌倉店、藤沢店、両店の店頭にてご覧いただけますので是非手にとってみて下さいね〜!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-18 18:39 | Silver | Comments(0)

久しぶりにw

水曜日、木曜日とお休みをいただきまして前々から計画していたキャンプに友人夫婦と行ってきました!

梅雨時期なので雨覚悟でしたがなんとか雨にも降られずラッキーな2日間でしたw

c0264425_12435714.jpg



c0264425_12431424.jpg


キャンプ場ほぼ貸し切りw

なにも考えずボーッとしちゃいましたw

さぁ、またまた仕事頑張りますよ〜!

[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-17 12:37 | Leather | Comments(0)

スネークバングル&リング!

皆様こんにちは〜。

火曜日の海岸線なんで混むんでしょう?
七里ヶ浜の駐車場も平日なのに混んでるしw
サーフィンやる人、火曜日休みが多いんすかね?

今度検証してみたいと思いますw

sold outになっておりましたこちらが在庫仕上がっております!

c0264425_17280194.jpg


スネークバングル&リングで御座います。

さっそく店頭に並べましたので是非ご来店下さいませ!


[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-14 17:17 | Silver | Comments(0)

turquoise on featherring!!

今日も藤沢は一応晴れ間が見えておりますw

そんな晴れのうちに写真をw

c0264425_13185445.jpg


フェザーリングのカスタムでターコイズをのせてみました!

サラッと爽やかさを演出する為白仕上げにしてみました!

ターコイズのブルーとあいまってかなり良い感じです!

もちろん燻し仕上げも対応しますのでぜひご来店いただき手にとってみて下さい。

よろしくお願いします〜!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-12 13:09 | Silver | Comments(0)

オーダーリング

皆様本日もご来店ありがとうございます!

ここのところ帰りになると雨w

パラパラと降るだけなんでまだ良いですが。

c0264425_20593218.jpg


先日作ったオーダーリング。

良い感じに仕上がりました!

スターの18金チップ付きのリングでベースの柄変更オーダーで作らせて頂きました。

Y君いつもありがとう!

誕生日おめでとう!今日は楽しんでね〜w
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-08 20:55 | Silver | Comments(0)

オールレザージップバッグ。

6月早くも5日たってしまいました。

関東梅雨入り?なんですかね?

少し雨降らないと水不足なんて困るのでしかたないですね〜。

藤沢店にレザージップバッグ3色入荷しております。

c0264425_19394068.jpg


ラグが入るのも良いですがこちらのオールレザーも素敵ですね〜w

男性、女性問わず持っていただけます。

僕もひとつオーダーしようかなぁw
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-06-05 19:27 | Leather | Comments(0)