人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい!おめでとう!ちょい寂しい。

ブログをご覧の皆様こんばんは!

えぇ〜今日はめでたいです。

僕がLuckyJohnに入ってすぐだから15年以上お付き合いのお客さんが結婚のご報告に奥さんと2人で来店してくれました〜!!

いやゃ〜〜嬉しい!!年も近くて趣味も似てるし話も合う人でなんか兄弟みたいに感じてたから泣きそうだったっす。
この話の前にペアでリングを作っていたので余計に感慨深いです。
(作ったリングはまた別の時に紹介したいと思います)

ただね〜、これから四国に引っ越しちゃうんですよ〜(涙)。

あぁ〜あの話とかマニアックに出来る人がちょいと遠くにいってしまう〜。

寂し〜けどまぁ遊びに行く場所が増えると思い我慢ですな。

バイクで行ったら10時間くらいで行けるかな〜?そのうちフラッと2人で行くんでその時はよろしくw。

あっ!それまでに免許取っておいてねw。

嬉しい!おめでとう!ちょい寂しい。_c0264425_0162722.jpg


お土産ありがとうございます!!うどんは大好物なので美味しくいただきますっww。

次のオーダーもバッチリ作っちゃいましょ〜〜。    

本当におめでとう御座います!!!    Yoshi
by lj-fujisawa | 2013-05-09 00:34 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31