人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーブレスと待望の・・・。

ブログをご覧の皆様こんにちは!

8月も半ば過ぎましたがますます暑くなりますね~。

すこ~しだけ涼しくなってくれたらいんすけどね~。

そんな中鎌倉店のマッキーがコンチョ付きレザーブレスの在庫を作ってくれました!!

前回瞬殺で売れて藤沢店に入荷がなかったのですが昨日入荷しました~~。

マッキーありがとう~~!!

レザーブレスと待望の・・・。_c0264425_1563949.jpg


レザーブレスと待望の・・・。_c0264425_1571927.jpg


    まずはコンチョ&スタッズタイプです!!

    打ち出しのコンチョとプレーンなスタッズを合わせていい感じです! 

    ちょっとロックっぽい感じですね。 

レザーブレスと待望の・・・。_c0264425_1574416.jpg

レザーブレスと待望の・・・。_c0264425_158093.jpg


    続きましてコンチョ&スタンピングタイプ!

    コチラはよりネイティブっぽく仕上がっております。

    今回はブラックレザーも追加されております。 

レザーブレスと待望の・・・。_c0264425_1582168.jpg


    さらっと一本で付けても良いしお手持ちのシルバーと合わせてもばっちり決まりますよ!
    先日作ったオールドスタイルバングルなんか合わせても良いと思いますよww!
    

    金額はどれも税込10500円となっております~。




それと!!!!

本日待望のラグウォレット用のラグがUSAから届きました!!!

どうぞ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レザーブレスと待望の・・・。_c0264425_1584059.jpg


すでに鎌倉店、藤沢店両店舗の店頭に並んでおりますので是非ご来店いただければと思います!!


    Yoshi
by lj-fujisawa | 2013-08-17 15:24 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31