人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントって悩みますよね。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

さてさて皆様そろそろ迷われている時期ではないでしょうか?

何が?って?

あれです、クリスマスプレゼントです。

ワタクシも只今迷い中です。

んん~悩む・・。

その前に皆様からオーダーいただいてるのを作らないと!!

頑張りま~す。

そうそう今年のオーダーはペアのバングルが多いですね。

クリスマスプレゼントって悩みますよね。_c0264425_12212982.jpg


先日作らせていただいたバングルですが、こちらもお揃いの柄です。

こちらはクリスマスということではないのですが去年リングを作らせていただいて今年はバングルをってことで
オーダーいただきました。

気に入ってもらってまた違うアイテムをオーダーいただけて凄い嬉しいデス!

リングで使用したスタンプの柄を基本にお話させていただき幅、仕様など決めていきました。

クリスマスプレゼントって悩みますよね。_c0264425_1228173.jpg


幅は1.5センチと1センチになります。

いかがでしょうか?

このような感じでラインナップに無い柄でもオーダーで製作することは可能デス。

クリスマスに間に合わすことは難しいですがクリスマス当日に一緒に悩んでオーダーなんてのもありだと思いますよ。

記憶に残りますしね!

では皆様のご来店、ご相談、お問合せお待ちしております~。
by lj-fujisawa | 2013-12-04 12:47 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31