人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルレザーカードケース入荷です。

ブログをご覧ご覧の皆様こんにちは。

藤沢は本日も快晴で御座います。

ご好評いただいておりますカードケースが入荷致しました!

オイルレザーカードケース入荷です。_c0264425_1257215.jpg


オイルレザーカードケース!

藤沢店はオリジナルコンチョ仕様で御座います。

スナップボタンではなく革ひもでクルっと止めるタイプです。

オイルレザーカードケース入荷です。_c0264425_12591994.jpg


中の仕切りも多くてバッチリカードが収納できます。

手にも馴染みやすいサイズですのでカードを入れる以外の使い方も良いかもしれませんねw。

金額は税込¥17280となります~。

それと在庫でこちらも製作いたしました。

オイルレザーカードケース入荷です。_c0264425_132418.jpg


Y057スワスティカペンダントヘッドです。

オールドの50セント(ハーフダラー)を使って製作しております。

以前も書いたと思いますが

このモチーフには諸説色々ありますが幸運のシンボルが本来の意味です。

この写真の左旋回の卍は和(平和)の意味、逆の右旋回の逆卍は力の意味になるそうです。

そのほかにもヒンドゥー教ではヴィシュヌ神の胸の旋毛(つむじ)、仏教では釈迦の胸の瑞相が由来と言われています。

スワスティカというのもヒンドゥー教のサンスクリットが語源です。

NAVAJO族では4つのLを合わせたものがマークになっております。
(LOVE・LIFE・LUCK・LIGHT)の4つです。

まだまだ探すと色々な意味が出てくるシンボルマークですね。
by lj-fujisawa | 2014-05-16 13:20 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31