人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォッチブレスをオーダーいただきました!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日藤沢は只今快晴で御座います。

朝、鎌倉店までオーダーいただいておりますウォレット、バッグ用のコンチョを届けてきましたが134号線は観光へ向かう車などでいっぱいでした。

オーダーいただいてるお客様には順次ご連絡がいくかと思いますのでもう少し楽しみにお待ちくださいませ。

先日、常連さんのT君のお母様からウォッチブレスのオーダーをいただきました。

ウォッチブレスをオーダーいただきました!_c0264425_12263575.jpg


長年ご愛用されている時計をお持込みされて色々とお話しさせていただき製作させていただきました。

途中で月末から海外にご旅行に行かれるとのお話で急いで仕上げました(汗)

ウォッチブレスをオーダーいただきました!_c0264425_12333320.jpg


なのでいきなり完成ですw。

集中作業で途中の写真撮るの忘れました・・・。

ウォッチブレスをオーダーいただきました!_c0264425_12352937.jpg

ウォッチブレスをオーダーいただきました!_c0264425_12354815.jpg


シンプルだけどシンプル過ぎないように仕上げて、途中に小さいコンチョでリンク作ったりと中々凝った作り
になっております。
(写真撮るのに手が汚過ぎ見苦しくて申し訳ありません(汗))。

旅行前にお渡しすることが出来てバッチリ気に入っていただけました!

この度はオーダーいただき本当に有難う御座いました!
ご旅行から戻られましたら最終の微調整をさせてくださいね。

それとSOLDOUTだったJohn'sTeePeeワンマイルバッグが入荷しております!

ウォッチブレスをオーダーいただきました!_c0264425_12451475.jpg


ウォッチブレスをオーダーいただきました!_c0264425_1245392.jpg


人気カラーが入っておりますので皆様ぜひご来店下さいませ~~。
by lj-fujisawa | 2014-06-29 12:47 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31