人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングルブラザーズ!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日も良い天気でしたね~そろそろ梅雨明けするんでしょうか??

はっきりして欲しいものですw

本日は久々に作れたこちらです!

トライアングルブラザーズ!!_c0264425_20241938.jpg


トライアングルブラザーズ!!_c0264425_20245030.jpg


トライアングルブラザーズ!!_c0264425_20251089.jpg


トライアングルブラザーズ!

トライアングルバングルにトライングルプレスバングル最後はトライアングルバングル(ナロータイプ)

やっと三本同時に並べられたっす(汗)

トライアングルブラザーズ!!_c0264425_20275816.jpg


トライアングルブラザーズ!!_c0264425_20281964.jpg


トライアングルブラザーズ!!_c0264425_20283893.jpg


トライアングルバングルは基本の幅はそこまで無いんですがバングルの高さがある為通常の平打ちバングルなんかと比べるとがっしりして迫力があります!

一本でしてもカッコイイですしレザーブレスなんかと合わせてもグッドで御座います。

かれこれ10年以上作っているひそかなロングセラーバングルになります。

このバングルももちろんオーダーで柄変更も出来ますので気になりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

自分だけのスペシャルバングル作ってみませんか!?w
by lj-fujisawa | 2014-07-15 20:36 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31