人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才。

ブログをご覧の皆様おはようございます!

シトシト降っていた雨も午後には止みそう。天気も回復しそうですね!

ですが気温は上がらなそうなんで温度の激しいこの季節体調壊さないようにお気をつけくださいね!

今日も一日頑張りましょう!

さてタイトルにあります『和魂洋才』

和魂洋才。_c0264425_857167.jpg


12月7日benten君の1st Photo Bookが発売されます。

いつの間にやらビッグになっておられますw

先日その写真集のお手伝いさせてもらいました〜。

和魂洋才。_c0264425_913087.jpg


完全にプロの風格がでてましたよ!どんな風に仕上がるのか楽しみですね!

モモ君追い込みで大変だと思うけど頑張ってね〜。

和魂洋才調べてみたら凄い良い言葉でした。

僕の仕事にも通じるものがあるかと・・。

発売が楽しみだな〜。
by lj-fujisawa | 2014-10-23 09:32 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31