人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニューバッグ!

皆様こんばんは。

今日はこれから天気が荒れるみたいですね~。

これ以上雨が強くならないことを祈ります。

ワタクシ久しぶりにバッグを新調しまして使い始めました。

レザーチームの皆様ありがとう!

今回僕が選んだバッグはこちらデス。

マイニューバッグ!_c0264425_1910469.jpg


SB9L(オイルレザーショルダーバッグ9L)で御座います。
通勤でバイクに乗るときも使えて仕事で使う道具やデザイン帳なんかも余裕で入るバッグが欲しいと思ってこのバッグにしました。

早速プチカスタムしちゃいましたw

マイニューバッグ!_c0264425_19175883.jpg


マイニューバッグ!_c0264425_19184032.jpg


いきなりやりすぎるとオーダーお待ちいただいてるお客様から「自分のばっかり~w」という声が聞こえてきそうなんで普段リベットで留めている部分だけ小さいコンチョに変えてみました。

このカスタムは以前から藤沢店では多く受けているカスタムになります。

今回はベルト部分とバッグ本体のD管を留める部分を変えてあります。

ここからさらに時間が取れれば少しずつカスタムしていこうと思います。

また変化あったらご紹介しますのでお楽しみに~~~。
by lj-fujisawa | 2015-04-20 19:33 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31