人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y060&Y049トライアングルバングル!

ふたご座流星群見れましたか?

ワタクシ深夜に起きてみましたが流石に自宅周辺では明るすぎて確認出来ませんでした(泣)

もしかしたらそうかも?ってくらいでしたね。

雲も切れていたんで諦めずに山方面行けば綺麗だったかもですねw

今度は丹沢湖だなw

またまた在庫完成致しました!

Y060&Y049トライアングルバングル!_c0264425_20393544.jpg


Y060&Y049トライアングルバングルでゴザイマス。

シンプル、細めですがしっかりした厚みとエッジの効いたシャープさもあるので着けごたえありますw

Y060&Y049トライアングルバングル!_c0264425_20415356.jpg


Y060&Y049トライアングルバングル!_c0264425_2042936.jpg


一本で着けても時計やその他のバングルなんかと一緒に着けても良いと思います!

パリッとスーツスタイルでも合いますよw

是非店頭で合わせてみてクダサイ!

メール、お電話でのお問い合わせもご対応致しますのでお気軽にご連絡下さいませ~。
by lj-fujisawa | 2015-12-15 20:46 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31