人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースサイズ!

皆様ご無沙汰しておりますw

ここの所blogは藤沢店No1エースのタイキにまかせっきりですがワタクシも店頭には居ますよw

鎌倉店に比べるとだいぶ漢っぽい店構えの藤沢店(僕もタイキも髭でロン毛で余計漢くさい(笑))

そんな藤沢店から素敵女子に向けて色々製作しておりますw

レディースサイズ!_c0264425_10484471.jpg


まずはレディースサイズのバングルからはじめてます。
いつもですとオーダーで作る感じでしたがサイズもかなり小さくしてますのですぐにお渡し出来ます。

お値段もなるべくリーズナブルになるように考えてます!!


写真以外にも作ってますんで皆様怖がらずに是非ご来店下さいませ〜(笑)

by lj-fujisawa | 2016-11-13 23:59 | Silver | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31